まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

地元の人気者たち

2011-10-15 09:40:08 | 日記


CBCテレビの花咲かタイムズ見てます。

なんでしょう、

東海地方人気者SPなるものをやってますが、

・・・見入ってしまいました




岐阜県・柳ヶ瀬の「やなな」ちゃん、

名古屋城の「おもてなし武将隊」、

そして、「知多娘。」





柳ケ瀬といえば、

数年前、仕事で商店街を一日中走り回った経験があります

あの時すでに、シャッターがおりてる店が多かったイメージがあったのですが、

いつのまにかゆるキャラが登場し、

しかもそのキャラがかなりのキャラなわけで・・・

新しいお店もでてきてるみたいですね。

今度はぶらりと町を歩きに行ってみたいなぁ~と思いました。





武将隊は・・・

わたしが語るまでもないでしょう・・・

わたしの知り合いは「前田慶次」が好きです





一番くいついたのは 「知多娘。」

ちょっと、知多半島には縁があるもんですからぁ

これは興味深いですねぇ~

http://www.youtube.com/user/PlayAichiChitahantou/

萌え・・・っとはしませんでしたが

設定がおもしろくていいですよね。




今日の名古屋は雨ふってますけど、

お出かけしようかなぁ~

なんか楽しいものに出会えるかなぁ~




まずは、部屋のお掃除しまーす






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。