まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

確定申告してきた!

2015-02-02 18:37:57 | 日記

初めてかな?

管轄の税務署へ行って

確定申告書を提出してきました。

途中、

ハンコを忘れたことに気づき、

家に戻りましたが(笑)

無事にすんで一安心です。



さて、

本日は平日、月曜日。

なぜ税務署へ行けたかと言えば、

仕事を休んだからです。

なぜ休んだかといえば、

それは・・・

昨日の出来事、こんな感じ↓





さーて、

明日はいよいよしげちゃんのお芝居の日、

仕事の休みももらったし、

久しぶりにちょっと朝寝坊できるなぁ。

あ!チケット忘れないように

ちゃんとカバンに入れとかなきゃ!

そうそう、これこれ。

これがチケット・・・




・・・・・・・ん?




え? 明日は2月2日、

ん? チケットには2月9日との印字、

は?



確か手帳に・・・

ほら、2月2日じゃん!

え? チケットには2月9日と・・・

え? どーゆーこと?



あーーーれーーーー!!!

一週間、まちがえとるやないのぉ!!

えー、明日何のために仕事休むのぉ~???




(ボー然)





とまぁ、こんな感じでして(涙)

仕事に行こうかとも思ったのですが、

前日に「月曜日は少な目、火曜日から多め」だと

仕事量を聞いていたので、

これはゆっくり休ませていただこうと思って

なんの用事もない休日を得たのでした!(笑)

ま、おかげで、

こんなに早めに確定申告もできたし、

ゆっくりできて、

明日からまたがんばるぞーー!と

英気を養ったのでした♪




あ、今日もごはん炊いて

お弁当のおにぎり作ろーっと♪



ではでは、

次のアップはいつになるかわかりませんが(笑)

みなさま、ごきげんよう


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。