まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

血の色

2012-08-07 22:36:22 | 日記




術後1年7カ月


今日は検査をしました。






それはいつものことなんだけど、






あのね、


血がね・・・






自分の抜かれた血が、


あまりにもどす黒くて





血って、こんな色でしたっけ?


って、不安になってきちゃって・・・





様々な検査の結果は2週間後には出るのですが、


血の色が、


なんですか・・・


わたし、大丈夫? って・・・


気になって気になって、


病院の帰りに無添加の100%トマトジュースを


買ってきました。


リコピン、頼む!






あ、たまねぎかっ!






ま、どっちでもいいけど、


忙しくなると、食生活が乱れますね。


理性ある食生活をしたいものです。







しかし・・・


あの血の色が目に焼き付いて離れない・・・











































AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。