まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

本日のごはん

2012-05-08 20:14:14 | ごはん




まずは本日のお昼ごはん





からあげ

ブロッコリー

里芋のサラダ

プチトマト

押し麦ごはん




ありあわせで、大急ぎで作ったお弁当


味はおいしかったですけどね・・・







一昨日のお昼ごはんはこちら





肉じゃが

ニラ玉

ブロッコリー

プチトマト

梅のごはん



ニラ玉が今のひそかなマイブームです。


簡単でおいしいですよね。


安い時にニラを買って、冷凍してあります








最近、家に帰ってくるとすぐ寝ちゃうんです


体がすっかり疲れてしまってて、


夜中に はぁっっっ って起きて


歯磨きしたり、お風呂入ったり・・・




はぁ~、マッサージいきたいよぉ~



























AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。