まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

食べ過ぎた・・・

2012-05-17 23:39:08 | ごはん



今日のごはんです。







朝は、ユリの根茶を一杯と、


バナナ1本







お昼はお弁当です。





梅わかめごはん

ひじきのふんわり揚げ

小松菜のおひたし

プチトマト

ブロッコリー

昨日作ったピーマンと人参の炒め物



これまたバランスばっちりですね



今日のおみくじはこちら↓




そうそう大吉は出ませんっ

が、これって恒例になってきました






そして夜はこれ↓





ハッシュドポークを作りました。


これがまたうまいことできまして


おかわりしちゃったので


満腹でくるしぃ~







今日もおいしくいただきました








洋ちゃんとシゲちゃんとまみちゃんが


あんまりおいしそうに食べるから、


「おにぎりあたためますか」観てると、


こっちまで食欲怪獣になっちゃう~






俳優さんたちはエライね。


健康管理もスタイル維持も仕事のうちだもんね。


尊敬します
























AX




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。