まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

6月です!

2012-06-01 23:24:04 | 日記



今日から6月です。


朝、テレビで「今日から衣替えですね」と聞いて、


はぁ・・・って感じでした。




学校を卒業してから、


衣替えを意識することって


ないですもんね。




あ、初めて就職した会社は、


制服があった!!


あれ? 2番目の会社もあったわ・・・


衣替え、してたなぁ・・・





ま、最近は5月でも夏日が続いて、


すでに真夏のようなかっこうしてますけどね。




今日は、朝早くから実家に行ったりして


ちょっと忙しく過ごしたので、


夕方昼寝なんてしちゃった。


固い床の上に寝転がってたのに、


なんて気持ちいいんでしょう・・・


夕方の風が気持ちよくて、


ずっとこのままでもいいか、なんて思いながら、


空腹には勝てず、


冷凍しておいた餃子を焼いて食べました。





明日は1カ月ぶりのエステの日。


楽しみに行ってきます!






















AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。