まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

水玉模様のくつした

2014-10-17 15:15:39 | 日記

100円ショップで

水玉模様の靴下を買いまして、

長いこと愛用しておりました。

紺色の靴下。

先日、YYちゃんとお出かけしたときのこと、

夕方ふたりでお茶していたときに、

ふとYYちゃんが、

「ハートかわいい♪」と言いました。

目線の先には床・・・

いや、私の靴・・・

靴はクリーム色。

無地です。

ん?

どこ見てんの?

「かわいい靴下♪」

ん?




「これ水玉だよ」

「え? ハートだよ」

「違うよ、ハートの靴下なんかはかないよ」

「だってほら、上に切れ目があって下が狭くなってる」

「伸びてそうみえるだけだよ」

「いや、これはハートだよ」

「ちがうよ!」



と散々戦って、

言われてみれば、

おや?







こんなに毛玉になって履き古すまで

ずっと水玉だと思っていた靴下は、

実は小さなハート模様だったことが

判明しました!!


はぁっ、ハートの靴下はいてたのか・・・

いい年してちょっと恥ずかしいぞ。



っていうお話でした♪

おしまい。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。