まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ガラスの美術館

2015-02-08 18:32:05 | 日記

これ、あげましたっけ?



名古屋には大一美術館というところがあります。

昔からよく看板は見ていたけど、

行ったことはなくて・・・

そんなある日、

長年の友人YYちゃんが誘ってくれて

晴れてこのたび、

行ってきましたよ~♪



http://www.daiichi-museum.co.jp/



間近でガレがたくさん見られます。

写真撮ってもいい♪ってことで

撮りまくりました。











これ好き!

スカラベがきれい!



2階にあがると、こんな感じ!







小さな美術館だけど、

時間がゆったり流れていて、

きらきらと美しいガラスに囲まれて、

心地よい場所でした。



これも好きだったなぁ~






ガレの回顧展は4月までやってるようです。

是非、行ってみてくださいね♪

おすすめです。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。