まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

週末に向けて

2012-08-08 22:29:29 | 日記




さて、いよいよ今週末は、


スタレビュ兄さんがたと、KANくんの


コンサートがあります。


楽しみですね






夏のイベントは、たくさんのアーティストが出ますので、


ひとりあたりの持ち時間は、


当然のことながら短いわけで・・・






しかし、兄さんがた(というか要先輩)と、KANくんの


とりとめのない・・・というか、


はなから止める気ない感じのおしゃべりは


ほんとうに楽しいですね。






今からとっても楽しみです。






日本ガイシホールといえば、


レインボーホールと呼ばれていた時代から


私たちの青春がつまった場所。


思い出はいっぱいです。





いろんな意味で、


たのしい一日になるといいな。











だーかーらー、


くさってるヒマなんてないのだっ!





ジャマが入っても、負けないぞっ!!





がんばりますっ






































AX








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。