まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

むむむむむーーーーん

2014-11-20 21:28:12 | 日記

今日は悲しい日だったな・・・

ちがう!

悲しい事があったな、だ。

悲しい。

勝手な思い込みで人を非難して、

罰を与えるなんて。

怖い。

「私は悪くない」が

一番怖いね。

すべてにおいて。

そういうのを目の当たりにすると、

本当に怖くなる。

孤独って、

人を狂わせるね。

ちゃんと話せて聞いてくれるともだちって、

大切だなって、つくづく思う。

やさしくしてくれる人がいなくて

狂ってしまうのなら、

私がやさしくすればいいの?

私だって傷つけられるのは怖いよ・・・

悲しいな。






さて、

これは解決するのか、しないのか・・・

見守ればいいのか、乗り出していくべきか・・・

むーーーん、わからん。

ちょっと気持ちが落ち着いたので、

今日はもう寝よう。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。