我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

ポルノグラフティFCUW4参戦

2012-06-06 22:10:11 | 日記
昨日は待望のポルノだったよ
三男とココアでZeppなごやの隣の駐車場に停めて、グッズ買いに行きました
「あれっ?まだ?」というぐらい空いていましたすぐに買えたので時間つぶしに「テルマエロマエ」?観ようか?だけど三男に断られ車で待機してました
姉の職場のポルノファンにメールしてお初にお目にかかりましたすでに駐車場にいるというので見つけれました私よりウンと若いけど介護師さんで親しみやすい方でした(勝俣さん似)三男と一緒だったので車に連れ込みツアーの話やらしていたら、整理番号順に並ぶ時間になりました
介護師さんはなんと1番前Get出来そうな番号三男もなかなかいい番号です
私は2階席頼んでおいたけど「絶対立たないでくださいね」だそうだ
しんどいから立たないよ~また入院したらいかんでやぁ幕張の後、ライブがいけなかったのか?バイトがいけなかったのか?入院だったからなぁ
2階席はとっても楽でしたが椅子が学校の椅子みたいで痛かったおしりのお肉が取れちゃったからなぁぺちゃんこなお尻は老けて見えますねぇぷりぷりお尻にしなくちゃ歩くのがいいかなぁ

ライブは、いろいろな音から始まり合わさって曲に入っていきMCもきわどいトークまんさい
ちんちこちん(お湯が熱い時に使う方言)
2時間弱はあっという間だったわ

ツアーも行きたいけど名古屋は12月だもんなぁ
日本武道館がいいなぁ

小銭貯めなくちゃ

今日はヨガで体ほぐしてきました
終わってから金星太陽横断をグラスして見たけど小さすぎて、わからんかった

ちゃんちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿