我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

耳ツボ

2012-06-05 06:50:51 | 日記

日曜日にヨガの先生のお店でイベントがありました

そこで「耳つぼマッサージ」していただきました

脚マッサージはリラクゼーション&ボディケア教室でやってるんだけど

耳は無いからね

ついでに「食欲を30%抑えるツボ」にスワロフスキーの付いたチタンの粒を

貼ってもらったのうふふ

そのお陰か?少々体重減

まぁ折角貼ってもらったんだからって意識するしね

ためしてガッテン計るだけダイエットもそう

夜少食にすると「あら減ってる」じゃぁもう少し続けてみようかしらとなり

体重減となる

ただ減らしただけではこの歳ではタプタプになる

たんぱく質を多く含みバランスの良い食事と適度の運動ぐらいしなくてはならない

わかっちゃいるけど最近食欲にまかせて食べすぎ

そう思っていたところ「耳ツボ」で食欲抑えるっていうのに飛びついた訳

一年で体脂肪10落としたんだから、もう少し頑張るぜ

 

今日は待望のポルノライブだよ

大人しく2階から参戦します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿