我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

私、飛びました

2014-10-01 23:04:06 | 日記
倉庫にいて電話が鳴ったから、慌てて小走りで通路通ったらキュロットスカートが何かに引っ掛かって(゜ロ゜;
スッテンコロリン前のめりに左膝と右手着いて右頬がぴしゃんと着いてしまいました…その姿を見てしまったNew営業事務さんが「一瞬、浮いてましたよ」って!Σ( ̄□ ̄;)
動画撮って欲しいような姿♪
膝小僧は擦りむいて右手の平は痛くて、ちゃっと冷凍庫から氷出して握りしめていました(T-T)
バランス良くペタンとなったから大怪我しなくて助かったのかも~(#^.^#)
昼休みにNew営業事務さんがシップ買いに行ってくれました。やはり時間が経つにつれて、そこらが痛くなってきました( TДT)左太股と右肩…そして今になって腰まで(。>д

最新の画像もっと見る

コメントを投稿