我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

診察日

2014-10-06 22:26:18 | 日記
台風来るっていうので昨日、仕事終わってから、どしゃ降りの高速とばして名古屋の姉んちにお泊まりに行きました~
名古屋は小降りで夜も静か♪
朝には雨もパラパラ風はびゅんびゅんしてたけど車で走れないことはない…朝の採血は混んでいました。
CRPが0.5でしたけど「たまたまかなぁ?」だって…
あとは、まずまず♪
白血球尿だったかな?おしっこが少し汚れていますって?水分補給して洗い流してねって!Σ( ̄□ ̄;)
心外もサラサラ具合丁度いいですって♪転けたこと言ったら「頭打たなくて良かったね」(。>д<)本とに
良かったです。
診察終わってるんるんと買い物に向かっていたら思い出した
「しまった特定疾患の書類頼んでくるの忘れた」ので。
買い物済ませて、また病院戻り、そいでもってチョイと足を延ばしてモンブラン買って帰ってきた。
既に暗かった。
あー疲れたヽ(*´▽)ノ♪
楽しかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿