我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

少し楽になってきた

2016-07-23 20:37:17 | 日記
整体でほぐしてもらったら、何となく良い感じ肩から腰にかけてのコリコリと耳の付け根の下辺りの痛みと左足指の付け根。
三ケ日駅のアボカドバンバーガー

食べてきました。ソースもお肉も美味しい。
夜はゴスペルの練習♩
顎が痛くて口も開かなかったから歌えなかったけど
少しずつ声も出るようになってきました。
腹筋無くなったから高い音だと声がひっくり帰っちゃうまだ歌詞も覚えていない
今朝はコンサート用のチラシの写真撮影
5時に起きてしっかり化粧して撮影場所にGO出来上がりが楽しみです。
まだ顎の関節シャリシャリ言ってるけど痛みは減ってきた
ゴスペル友に「マーブルちゃん調子良くなるとゴソゴソしちゃうで気をつけてね」アタリです。
痛みが無いから動けちゃう
夕食食べたら頭がふわふわしました
血液がお腹に行っちゃったから?
たぶんそーだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿