我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

久々のソフトバレーボール

2011-01-31 22:31:04 | 日記
ちょこっと用事があり集会所に行ってきました
今日はソフトバレーボールの日で寒い中、楽しそうにプレーしてました
休憩中に、ちょこっとサーブ打たせてもらったの
一本目はネットにかかってしまったでも二本目は回転しないで無事相手コートに入りましたよん
「マーブルちゃんやってきんよ」と言ってくれたのですが「やりたいのは山々なんですが
ソフトバレーのボールは柔らかいし軽いのだけど今のマーブルには、とても重く感じました胸にもズンときてうっ!となりました
きっと明日は筋肉痛だぁ寒いので
「またね~」と言って帰ってきました
バリバリやってた頃が懐かしいわ
あぁーつまらん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿