我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

セントレアへ♪

2011-02-12 23:14:15 | 日記
本日、予報は外れ雪模様ではなかったので主人の運転で病院までドライブ書類いただきに行きました。月曜日には出来ていなくて二、三日後電話くれて「出来ましたよ~」送ってもらうこともできるようでしたけどね
途中、事故で高速が渋滞帰りもナビで渋滞みたいだったので、ちょいと反対方向だけど足延ばして中部国際空港まで行ってみました。以前より飛行機が少なかったなぁ飛び立つとこ見て、物産展覗いて、姪っ子が以前勤めていたとこで作っている名古屋コーチンのプリン買って渋滞もなく帰ってこれました。


最近、右肋骨辺りが痛いです。運転の疲れかなぁ?でも一週間しても取れないのはおかしいわよね。まぁ触ると痛いぐらいだけど違和感あります。たぶん暖かくなってくれば治りそうな気がしますので我慢かな。
明日は何も予定ないのでじっととゴロゴロしてます。おっと予定あったわ陶芸の先生の所へ焼き上がった作品持ちに行かなくっちゃちっちゃな花瓶ですが穴窯だから楽しみぃ陶芸は右手のリハビリにいいですねぇただ練るのができないから先生にお世話かけてしまいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋 (たらも)
2011-02-15 12:53:39
名古屋コーチンのプリンってどんなでしょう!?患者会、楽しく良かった(^_^)♪
たらもちゃんへ (マーブル)
2011-02-16 21:51:22
名古屋コーチンのプリンの写真アップしたよ
鳥インフルエンザで卵の出荷心配ですが来月はじめには出荷始まりそうです



コメントを投稿