南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

最早、来週は年明けだ-ぁー

2020年12月27日 | 南相馬市

久しぶりに見たらば、画面変わっちまってだどは(*_*) 変な時期に大雪降ったりしたり、大変だったどは

中通りは、ここは浜通りなので雪は無く、多少あったげんちょ、まだまし。。そんなさなかというか、後というか、今年度研修行いました。行先は中通り、雪気になるよね、あんまし降らないほうがいいよね、滑るべし。

f’sポケットの齊藤さんご協力というより、企画に乗っかり、福島の再発見になったんだな、これが。

宣伝というか、周知というか、観光地は一通り行ってても、近くの地元意外に知らない??なことが、よおくと、わがったな。(シミジミ) 皆様、雪の中、ありがとうございました。 しかし、帰りに寄った飯館はもっとさむがったです。夕方だったしな。今年はコロナ禍で、色々なことが予定外なったりとかありましたが、

もうすぐ正月だどは?? 早いの~ クリスマスケーキの飾りがクリームだとおもっってたら、チョコだったりとか、見た目と、実際は違うのか?とか、何が言いたいのかというと、クリームだと思って切ろうとしたら切れなかったのよ 久しぶりのブログで支離滅裂なボヤキ入りましたが、何でも慣れは必要よの~ 

日が暮れるのが早いの~ 隣にロボテスファイールドのロボットいるのだが(正確にはタブレット端末)動画再生のち、元のメニュー画面に戻りません。下の方スワイプすっと、◁ ▭ 〇 出ますので、◁ 押してください。戻ります。年末は29日~1月3日までお休みなのでよろしくお願します。皆様 <m(__)m>

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿