南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

やっと、動画上がましたしけ(-_-)

2020年09月27日 | 南相馬市

もはや、秋ですな~ もう10月だがらな。。悠長にやってたらば、こだにかかっちまったどな。じたばた、じたばた。使えない某ソフトのさらに付属のソフトで動画が乗らず、頭の静止画しか乗らず、細切れにしたらば、乗るが頭の静止画しか乗らず、もはや静止画の集合体(まあ、動画とはそのようなものではあるであろうが)でも、動いてはいない。こげなものではだめだべや~ 結局あきらめました。結論 諦めました。次回、他なる方法でリベンジだ 便利なんだか、使えないんだか、互換性が遠いむかし。もうフロッピーはねえんだよ。うちにはあるけど。ビデオもあるでよ。そりょぁ、レコードだってあるがな。8トラックカセットしってるかい?? 以上インターネット老人会より中継でした。(もはや、インターネットより古い話も混ざり、さて、境はどこでしょうか?)

そいえば、カセットのゲームがあってだな。。てーぷだよ。。。。

あっ、本日の報告 動画UP したです。https://youtu.be/eeVscynlndk



最新の画像もっと見る

コメントを投稿