現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

エゾシカが乗ってます

2008年02月20日 15時08分50秒 | 北海道のこと
先日の北海道旅行、ほとんどお土産が買えなかったんですけど
一目ぼれして手に入れたもの







エゾシカが乗ってます

・・・光っちゃって見づらくてごめんなさい。
このエゾシカのふてぶてしさに一目ぼれ。 さっそく愛車・小太郎に貼り付けました。
小太郎の後ろを走る車の運転手さん どうぞ笑ってやってください。










そして こちら








まりもっこりクッキー


相変わらずの人気者まりもっこり
この度 なんとCDも発売されあっと言う間に完売だとか。



♪もっこりもっこり まりまりまりもっこり
  今日も どこかで 誰かの声が よんでいるの もっこり  ♪


・・・紅白も狙ってるとか?
NHKが出演を許すのか????




北海道内であっと言う間に売り切れたCDですが
なんと 3月に全国デビューを果たすらしいです。









・・・買っちゃう気がする。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (ぱら)
2008-02-20 21:57:29
北の大地におります。まりもっこりのCDですね?

ま4土産をみていないので、一応探してみますね~
返信する
ぱら様 (ごんちゃん)
2008-02-20 23:43:35
え~・・・っと 探さないでくださいね

とっくに完売してますから。
返信する
あらら(-o-;) (ぱら)
2008-02-21 19:48:27
アドレス変えちゃったかな?

まりもっこりの唄、ラッキーにも聴けましたよ~
返信する
エゾシカが乗ってます (しげもっちゃん)
2008-02-24 11:44:57
コブクロの歌が流れてきそうな・・・あのCMに似てません?
返信する
なるほど(^-^) (ぱら)
2008-02-24 17:43:12
しげもっちゃんさま、大変ごぶさたいたしております。

あの唄、聴いてるうちに自然と鼻歌とともに体がスイングしてくる、ハッピーな感じの唄ですよね~
返信する
しげもっちゃん様 (ごんちゃん)
2008-02-26 22:48:46
そうなのよ  まさしく あのCMなのよ。
もーーー ふてぶてしさが あのCMそのままなのよ。
そのふてぶてしさが思いっきり気に入っちゃって迷わず買っちゃいました。
返信する

コメントを投稿