現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

ひとりぼっち・・

2009年02月02日 19時48分37秒 | 携帯から
本日 仮住まいの解約手続きをしてまいりました。
仲介手数料 4万円弱は涙をこらえてくれてやりましたっ。

むしゃくしゃしてるんで 映画を見て行くことにしました。
つまぶっきーの “感染列島” です。

レイトショーで 1000円なのはいいのですが
ワタクシ一人しかおりません・・
さ っ 淋しいっ (T_T)


あっ でも これって つまぶっきー貸切ってこと??
すっげーー!!




追記

結局 ワタクシ以外に6組ほどやってきて
つまぶっきー貸切とはいきませんでした・・ ちっ


あっ 映画は ええ もちろん号泣
ワタクシ 泣き虫ですから。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その映画・・。 (enjaku)
2009-02-03 16:47:52
姫がご覧になった映画ですね、
ウチの近所にある、移転して廃院となった
施設でロケをしたんですよ。
知人の知人がエキストラで参加したそうな。
返信する
enjaku様 (ごんちゃん)
2009-02-03 18:39:25
そうみたいですね。
う~ん私もエキストラで出演したかったわ。
うんうん唸る患者役でいいから
で つまぶっきーを間近で見たかったわ~。
返信する

コメントを投稿