現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

風邪ひきました

2009年02月26日 08時00分18秒 | 携帯から
今年の冬はだいじょぶだ と思ってたんですが

甘かったです・・ ついにひいちゃいました。

友人が
“のど飴なめて のどぬーるスプレーしゅっしゅっして
ぬれマスクして寝たら1日で治る!”
って言うんで 会社早退して買ってきました。

のどぬーるスプレーは遠慮したんだけど、
ハーブの香りするのどぬーるぬれマスクして
おとなしく寝ます。


気温の変化が激しい今日この頃
みなさまも どうぞお体お大事に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ (花子)
2009-02-26 10:10:15
うつったかしら・・・

じゃ~
私・・・もうすぐ治る?

お大事にしてください
このマスク、よさそうですね
返信する
花子様 (ごんちゃん)
2009-02-27 17:29:15
ええ パソコンを通じて風邪菌が飛んできたみたいですわ(笑)
この のどぬーるマスク いいですよ~
是非 お試しあれ。
就寝用、昼用と2種類 コンビにでも売ってます!
返信する

コメントを投稿