現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

行ってきます!

2009年02月17日 12時04分42秒 | 北海道のこと
ワタクシ ただ今より富良野に向かって旅立ちます!

本当であれば 本日は我が家解体日。
解体されることがなくなったので
里帰りでもするか と思い立ちまして・・

今日の北海道は大雪。 新千歳空港は
フライトキャンセルのオンパレードのようです。

旭川市民からの情報では 旭川は快晴。
解体は中止 旅行も中止なんて泣くに泣けませんからね。
ここは ほら 晴れ女の底力ってやつですかね。

でもヤバかったんですよ。
新千歳空港が好きなワタクシは当初
旭川でなく あえて千歳に飛ぼうとしてたんですから。
色んな事情で結局旭川空港利用に決めて正解でした。

復路がフライトキャンセルになるのは大歓迎なんですけど うふ。


ではみなさん


ワタクシ リフレッシュして来ま~す!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿