ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

カニフルコース♪

2005-10-15 21:58:50 | ノンジャンル
今日は父のBDだったので
実家の家族とカニ専門店でコースを食べて来ました~♪
私、魚介類(肉もだけど)はダメだけど
カニだけは別♪

も~!メチャクチャ美味しかったです~(*≧◇≦)
し・あ・わ・せ♪
でも父のBDなのに支払いは父(爆)
勿論、プレゼントは別にあげましたけどね。
通販で前に食べて美味しかった中華点心セット。
カニ料理食べた後だと何となく質素に感じちゃう(^^;
まぁ、妹は今は普段、京都にいるし
家族揃って食事するのって
お正月とか以外だと滅多に無いから
こういうのも親孝行なのかも知れませんけど(笑)


昼間はルーシェの健康診断。
エコーで心臓の状態を確認して
それと念のために他の臓器も血液検査でチェック。
今のところ心臓の肥大も進んでないし
血液検査も良好。
当分重いものは持てないようになっちゃうので
ルーシェを抱いて病院へ連れて行くのは無理だから
念のために薬も2か月分貰いました。
これでルーシェの事も一安心です(笑)

「俺、どこも悪くないのに何で
お医者さん行かないといけないんだよ~~!」と
ルーシェは、かな~り不満気ですが、
私が安心して家を空けられる為、
許して!ルーシェ(笑)
留守中、具合悪くされちゃったら大変だもんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿