ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

すっごい風~~!

2004-08-19 17:26:23 | ノンジャンル
台風の影響で物凄い風が吹き荒れております(^^;
湿気はあるものの、涼しくなったからエアコン切って窓あけてたら
部屋中ジャリジャリになっちゃうわ、カレンダーとかは吹き飛ぶわ
オマケに大事にしてた陶器のアビシニアンの人形が割れちゃった(号泣)

あ、風邪の方は過ぎ去ったようです(笑)
ご心配おかけしました~

今日は久々に小学校時代からの一番の親友と御飯を食べた♪
新居の場所確認とお盆の旅行のお土産を持って来てくれた!
(だから気合入れて掃除したばっかなのにな(-_-;)
彼女は趣味も家庭環境も交友関係も違うから
頻繁に会う訳じゃないけど一番いて欲しい時には必ず傍にいてくれる。
親友というより肉親、ううん、もっと近い双子みたいな感じかもな。
離れていても何気ない語尾一つでお互いに起こった事を察知できちゃうような。

・・・・・だからさ、無茶だけはしないでね。>N子
何も言わないけどさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿