m4n5's DIARY

時代の波に流されて・・・

修理 第2弾

2007-10-29 05:58:23 | 仕事
一昨年に入れたトラクターが今メーカーに入院している。
エンジン内部でカタカタコトコトと何かを叩いている音がしたので、
メーカーを呼んで診てもらうと、「工場に下げます」と。
使い続けてエンジンを壊してはどうにもならないからな。
修理費は50万を越えるレベルだろうが、これは会社でみてくれるそうな。当たり前だ。
所長が家に謝りに来たのは誠意を感じた。売りっ放しが多い農機メーカーが多い中でこのメーカーは信用を置けると思った。製品の良さはもちろんだが、アフターも大事だ。繁忙期のためトラクターが1台でも壊れると不自由になる中、入院したトラクターの代替機として「新車」を貸してくれたのにもビックリしたが、助かった。
また「ニューホランド」が好きになった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿