m4n5's DIARY

時代の波に流されて・・・

galaxy tab

2012-04-08 11:49:42 | パソコン
androidアプリを作り始めてから
暫くはエミュレータを使っていたが
遅すぎ・・・

開発PCのメインメモリを2GBから6GBに増量したが変わらず・・・
HDDをSSDにしてみたが変わらず・・・

やっぱりCPUパワーが足りないのか・・・
Core2DuoE6600(2.4GHz)ではきついみたい。
そこで、CPUの乗せ換えを考えたが
どうせならマザーも新しくしたいし・・・

しばらく悩み、アンドロイド実機でテストを繰り返した方が
効率が良さそう(出費面でも作業効率的にも)

というわけで、
GalaxyS(SC-02B)の中古を検討していたが、
ちょっと追金すればGalaxyTABがGetできそうなので
GalaxyTAB(SC-01C)をGet!

中古ですが、開発で使う実機としては使えそう。
ただ、スマートフォンじゃなくてタブレットなので
テスト環境としてはスマートフォンが欲しいところ。
安いスマートフォンを物色中・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿