m4n5's DIARY

時代の波に流されて・・・

REALFORCE

2010-07-16 08:54:26 | パソコン


富士通のでかいキーボードがチャタリングするようになりましたので
キーボードを交換しました。

現在は

HappyHackingKeyboardLite

です。

やっぱり打ちやすいですね。
もう少し押し込みが軽ければ尚良いが、
経年劣化でゴムが固くなって来ているので仕方ないですね。

それから、テンキーが付いていませんので
テンキーを購入しました。

最低5年は使うつもりで、贅沢買いしました。

東プレ REALFORCE 23U です。

やっぱりいいねー。REALFORCEのキータッチは。
押し始めは抵抗感があるが、それを過ぎると軽く沈み込むキーというのが良い。

前に働いていた会社のミニコンやワークステーションのキーボードの
キータッチを彷彿としました。

そういえば、昔のパソコンの純正キーボードって3万円とかしてたねー。
そう考えると安くなったねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿