m4n5's DIARY

時代の波に流されて・・・

PC戻る

2007-06-23 23:08:28 | パソコン
修理に出していたPCが戻ってきた。
うちで出ていた不具合は再現されなかったようで、再発防止のためマザーボードを交換してくれた。
そして、今帰ってきたPCを触っているのだが、今のところ不具合は出ていない。
良い感じでVISTAを使えている。

やっぱりマザーの調子が悪かったんだな。っていうか、熱でやられていたんだな。保障期間内だったから、無償で治った(送料はかかったのだが)

またハッピーなPC生活が始まる・・・
Linuxに浮気せずに済むかなー。LinuxでCanonのプリンタドライバがまともだったら使いたいのだが・・・
http://blog.livedoor.jp/vine_user/archives/51097241.html
魅力的・・・デスクトップがグルグル回るなんて

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねー (わかば)
2007-06-30 04:17:59
また壊れるかもしれないから送ったファン付けたらどうだろう?
ばっちり冷やせば長く使えるからね
返信する
ファン装着 (m4n5)
2007-07-01 03:33:29
PCが戻ってきたら早速ファンを取り付けましたー
それからハードディスクだが、WDCから日立に換装。DVDをPlextorからPioneerへ換装した。
HDDを前と後のダブルで冷却。マザー上のIDEコネクタがHDD後のファンと干渉するのでSATAのDVDに換えて使うこととする。
マシンからIDEが消えた。
返信する
そのHDDはどうする? (わかば)
2007-07-02 17:49:08
余ったWDCのHDDがどうするのかな?
NASでも組んで利用かな?
そうじゃなかったら俺に譲ってくれ~
返信する

コメントを投稿