「きもの」 だからブギウギわくわく!

京都と四国徳島で「目からウロコ」の鞠小路スタイル着付け教室開校に向け仕度中!「きもの」わくわくの日々をご紹介します。

点滴。

2013-12-10 12:06:42 | 日記

日曜日の夕方

日赤の救急センターに駆け込み

点滴して薬もらって帰ってきたママさん

 

日曜の朝方から何度もトイレに

嘔吐と下痢の繰り返し

え?今日は中級と講師養成コースの日じゃないの

やばい、たいへん、大丈夫?

とにかく化粧、ひと休みして着物

ほれ頑張れ帯、ゆがんでてもいいよコート着て

とりあえずいってらっしゃい頑張って。

なんとか前半は憧れの銀座結びに挑戦

これは素材が問題ね今日の縮緬の帯は柔らかすぎてダメね

もっとシャリ感のある方がボリュウムでてカッコイイでしょ

次回は違う帯で挑戦しましょう

お昼休憩ランチ半分残し(食べるのが怖い)

ちょっとしんどいけど気合いれて

講師養成コース5回目

目を見て話を聞くメモを取る

あ、あかん帯をはずす足くずす

最後はあまり頭に入らず急いでかえる

で、それからが大変だったのよね39度3分まで熱出てて

結局は腸に菌が入って疲労体力減抵抗力が弱ってるんで熱出したって事です。

反省してください。

                                          *それも撮るいまやなんでもブログネタ

                                                            by  momo


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫U+2049U+FE0E (ただの着物すき)
2013-12-11 12:11:44
日曜日顔色悪かったもの~
うちの娘も2日の月曜から細菌性腸炎で40度の熱が3日も続いて入院して今日退院します。
なんだかんだと無理がたたって悲鳴をあげてるんだよ。
講師養成コースってこんなに体力いると思わなかったね。
年の瀬が迫ってるから今のうちゆっくり休んでください。
返信する

コメントを投稿