「きもの」 だからブギウギわくわく!

京都と四国徳島で「目からウロコ」の鞠小路スタイル着付け教室開校に向け仕度中!「きもの」わくわくの日々をご紹介します。

補正最終回。

2013-12-17 17:28:54 | きもの

「最終回」と言う事は

納得?満足?結論が出たのね (おおげさね)

いろいろ悩んであーやこーや言ってたけど

補正タオルの大きさを変えたの?

そうよねみんな 身体の大きさ違うし 形も違うんだから

補正も違って当然ね 

しっかり腰紐が乗る位置までの大きさに変えましたって事

すると腰紐後ろ上がりに思いっきり締めても余裕があって 気持ち良くしっかり締まる

     

ママさんの骨盤上の一番細い部分より 補正のアンダーラインが下まである安定感

これでしばらくやってみましょう!

ずっと紬の着物きてたので 次は柔らかもので・・・

常に意識して綺麗な着姿目指しましょ!

今日のお昼のお弁当は オム オムライスだったの~。

                                             *チラみせの効果バツグン長襦袢

                                                           by    momo

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるね (sakura)
2013-12-18 21:36:54
体調大丈夫?
momoちゃnの短歌?川柳?楽しんでるよ
22日に会いましょう
お昼楽しみに
返信する

コメントを投稿