「きもの」 だからブギウギわくわく!

京都と四国徳島で「目からウロコ」の鞠小路スタイル着付け教室開校に向け仕度中!「きもの」わくわくの日々をご紹介します。

アニマル帯揚げ

2014-01-07 20:23:21 | きもの

アニマル柄のかわいい帯揚げ

少ししか見えないけど ポイント高いのよね

 

 

ちょっとライトの加減で色が変色してるけど

本当は下の写真の感じ

 

 

帯も前回悩んだ 銘仙のかわいい帯

足袋も色足袋で

 

 

後ろも こんなに ワッペンみたいに 柄がとんでる

 

 

で、 今日は 「七草がゆ」 だけど我が家は 玄米粥と梅干で

お腹に やさしく

 

 

そして この躍動的なポーズ・・・

明日朝3時に 起きて

野沢温泉行ってきます ママさん 気をつけてね

え~? スキーもするの?

お願いやし コケテ骨折ったりしないでよ! 

       

                                                        トンネルの まくら包んで 見え隠れ

                                                                                           by      momo

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿