「きもの」 だからブギウギわくわく!

京都と四国徳島で「目からウロコ」の鞠小路スタイル着付け教室開校に向け仕度中!「きもの」わくわくの日々をご紹介します。

針治療

2014-01-06 20:34:10 | 徳島

また、一人でお留守番なの!

今回は 徳島で打合せと

針治療に向かった二人

ママさんは リンパの流れが悪く

血流も良くなく

免疫力の低下で

この半年間くらい弱っちくなってたので治療に・・・

ママさんの場合

一番効果的なのが耳のツボ

シャーペンみたいな感じで

ノックすると針先が出てツボ目掛けてついていくの

もちろん痛くて少量の出血はするけど我慢!

ママさんは今回3回目で少し変化が現れたみたいで

朝のむくみと強ばりがなくなってきて

身体らくになってきたみたいよ

そして今回ご主人さまはお初

恐怖の頭への針治療

肝臓の数値が悪くて行ったのに

肝臓の機能を助ける腎臓をまずは正常に戻しましょう

この写真ちょっと怖すぎ

でもしっかり治して頂きます!!

ここは徳島の国分町にある温知堂針灸気院

他府県からも予約して治療に来る人が多いらしく

先生のお人柄の良さと腕の良さで完治された方が

大勢いらっしゃるみたいです

針治療だけに頼ってはいけませんが

続けてみようと思ってます。

やっぱり健康一番なのよね~

             ★ ちくちくと  痛みとれれば  春の音

                                   by        momo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿