「きもの」 だからブギウギわくわく!

京都と四国徳島で「目からウロコ」の鞠小路スタイル着付け教室開校に向け仕度中!「きもの」わくわくの日々をご紹介します。

やっぱり雨。

2013-11-10 16:49:40 | きもの

 おかえり~。

 何かそうとう疲れた様子のママさん。

 あ~あかん、あかん、

 半襟汚れてるよはずして石鹸水につけといて下さいよ。

 

 

 やっぱり雨で雨コート

 

 二部式なので叔母のおさがりでも裾丈合わせるので

 「少々の跳ね上がりも大丈夫。」って

 

 ぞうりカバー。

 これなんかいただけねいけど・・・ 

  

 番傘風の24本ほねの傘

 これがまた雰囲気あるけどめっちゃ重たいらしい

 雨の日は荷物が多くただでさえ重たいのに

 雰囲気より実用性考えた方がええんとちゃいますか?

 それで、中級コースと講師養成コースは

 どうだった?

 「それまた明日。」

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿