Masaの思い出ブログ

猫ちゃんのことや出掛け先のことについてのブログを書こうと思います!
趣味は水族館を中心とした観光地訪問と写真撮影です🤳🐠

熱海旅行〜海と猫と食事〜(2023年3月)

2023-07-04 18:55:00 | 旅行の思い出


今回はティモシーちゃんの寝顔からスタート()

前回に引き続き、静岡県熱海市についての投稿です!






おはよう👀()





朝ご飯です

朝ご飯も、ホテルの方が部屋まで運んできてセッティングしてくれました

ペットと一緒に食事をすることができるのは、とても良いですよね



朝ご飯の後は、再びホテル近くを散歩しました🚶🐈‍⬛


 が相変わらず綺麗です🌊




砂浜の方まで行きました





を眺めるすももちゃん

何を考えながら見ているんだろう👀



次に、ホテルから海沿いに真っ直ぐ歩いてすぐのところにある公園に寄りました!


3月だったので、たくさんの(であってますよね)の花🌸

とても綺麗でした





ホテルをチェックアウトして出発し、次はお昼ご飯へ!🚙



お昼ご飯は「COFFEE ナギサ」で食べました😋

オシャレなテラス席





僕はロールキャベツを食べました😋

コンソメスープとの相性が完璧でした👍





パンナコッタも美味しかったです



最後に1ヶ所観光して終わります😊

Part3に続く





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-07-05 13:07:27
下手ながら、すももちゃんとティモシーちゃんの絵を今日のブログにアップしました。
返信する
Unknown (m21s6t01k5)
2023-07-05 16:27:21
さくらもちさん
ブログの方、読ませていただきました!
とても可愛い絵で嬉しかったです!ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿