南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ミサ、鬼ごっこ(日)

2014年01月26日 | 島の生活

11時のミサに行った。天ちゃんはグッドジョブの小父さんに献金を渡して喜んでいた。

お昼は讃岐うどん。天ちゃんが以前に学校でお友達にヌードルみたいな顔だと言われたというのを思い出してまた言っていた。きっとかわいいヌードルを見かけたんだよと言っておいた。

お昼寝から起きて一緒に前庭で遊んだ。前庭にチョークで丸を描いてその上を走ったりお散歩したりした。

今日の絵本:バムとケロの寒い朝。

天ちゃんのお昼寝中と天ちゃんが10時半にやっと寝てくれてから明日のセミナーの用意をした。中々大変。

コメント    この記事についてブログを書く
« バレエ、図書館、プレイルーム | トップ | NIEHSセミナー、寒波の予報 »

コメントを投稿