南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

王たるキリスト、休み最終日(日)

2023年11月26日 | 島の生活

天ちゃんは10時のミサで第一朗読をした。後でメアリアンに大きい声で読むように、お辞儀を丁寧にするように指導されていた。

銀ちゃんのガソリンが無くなって警告ランプが付いたのでがロリンスタンドに行った。ガソリン入れの口の開け方が分からなくてマニュアルを調べた。運転席をアンロックして蓋を押すと開くようになっていた。中蓋は無し。ガソリンはオクタンが95以上のものを使うように書いてあった。後でオンラインで見るとホンダの車はレギュラーガソリンで問題ないと書いてあった。

ウォールマートで天ちゃんのヘッドホーン購入。イヤポッドだと親に隠れて音楽を聴きながら勉強するふりをするのでヘッドホンが良いと本人も納得していた。

犬たちは暖房が付いてゆったり暮らしている。夜は羽根布団の上がお気に入り。

北側のフェンスを直そうとDr.アンディに言われて半分ずつにして$1,000強。随分安い感じ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 子猫パーティー | トップ | Advent mission day 1 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-12-08 09:49:04
皆冬支度ですね。
返信する

コメントを投稿