南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

公園(日)

2014年01月19日 | 友達

11時からSHのミサ。天ちゃんは眠くなってぐずぐずいていた。

お昼寝の後電話したらM先生は今日はテニスはしない見たいと言っていた。Hさんに電話したらお昼からしていますということなのでオッピの公園に出かけた。スケート場には大きい子供がいたのでお城の方に行った。少ししてSさん一家が来た。ジャマイカビーチでのお友達の誕生日会の後だった。ラクダも来ていたという。兄弟7人の大家族。3歳児はレストランごっこを喜んでしていた。5時過ぎまで遊んだ。

ウォールマートで買い物。いらなかった掛け布団とお風呂用のABCスポンジを返品。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 新年会 | トップ | MLKJrの誕生日、Mガーデン »

コメントを投稿