南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

新年会

2014年01月18日 | 友達

9時からバレエ。ストランドでヤガのパーティーをしていて通行止めだったので回り道して行った。カイリが来て天ちゃんにキスした。天ちゃんは眼にキスしたと言って不機嫌だった。水曜日に授業料50ドルの請求メールが来て、12月に払った領収書を送った。それについては何も言われなかった。

図書館でトカゲと本とコンピューターを見た。天ちゃんはおなかが空いてきて車に積んでいたお菓子とジュースを持って小公園に行ってピクニックをした。

車で寝たまま帰宅。ベッドに移動させてお昼寝。

4時からM先生のマンションのパーティールームで新年会。40人くらい参加。主にKさんと話して、Sちゃんたちと折り紙をした。子供たちはクッションに乗って遊んでいた。A君が取るのをY君が取り戻してくれて、天ちゃんをかばってくれた。

11時にお開きで片付けて帰った。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ケーキ作り | トップ | 公園(日) »

コメントを投稿