南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

パレード(日)

2018年02月11日 | 友達

朝8時からバクスコ、マウスの注射。

11時15分からの教会学校に天ちゃんを送って行った。天ちゃんを待ちながらグラントと今週の症例の準備。

車の中で持てきていたおにぎりとナゲットきゅうりを食べてパレードに行った。26番に車を停めてスーツケースにつめたビーズを持ってフロートに歩き出したら、スイミングクラスのソフィアのお父さんが声をかけてもって行ってくださった。天ちゃんとソフィアと手をつないで一緒に歩いて行った。とても感じのいい人だった。ソフィアは上海で生まれて、お母さんは旧正月で上海に帰っている、ソフィアはPK4だと教えてくれた。天ちゃんのクラスのラナヤも来てビーズの準備をした。準備が終わってペットのパレードを見に行った。

コメント    この記事についてブログを書く
« 細胞分離、オリバー | トップ | グラント »

コメントを投稿