南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

細胞分離、オリバー

2018年02月08日 | 仕事

M先生が月曜日からのスプレーを忘れていたので、金曜日の細胞分離をキャンセルして月曜日にすることにした。日曜日の仕事が増えた。M先生は日曜日は来なくていいと思って泊りがけで遊びに行くことにしている。実際にはスプレー2ケージとバクスコがある。予定表に書いてあるだけでは忘れるんですと言っていた。

スイミングで練習日を火曜日に固定するように言われた。子供が増えてきたので来れなかった時に他の日に来ると多すぎるため。天ちゃんのスイミング中に来週の症例の準備とグラントのサマリー読みができた。

図書館に行くとオリバーが待っていてくれた。天ちゃんは30分ほど本を読んだ。ハリエット.タブマンの絵本。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラボミーティング | トップ | パレード(日) »

コメントを投稿