南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

スクーター(日)

2016年02月21日 | キンダーガルテン

教会学校と親の勉強会。サウル、デイビッド、ソロモンの時代。3月の初めの日は欠席者が多くてキャンセルになった。ちょうど学会に行くので良かった。

ウォールマートで買い物。お祖母ちゃんからの誕生日プレゼントのスクーター、念願のトイレのふたを購入。スパッツがセールで2ドルになっていたので7-8歳サイズを4枚購入。フランクに会った。

お昼ごはんにラーメンを食べてお昼寝をした。夕方リンデルパークでスクーターに乗った。しばらく遊んで遊具で遊んでいたらブルークラスのブレダンが来た。天ちゃんは喜んだけれどブレダンはスクーターを見つけたらずーっ乗っていて天ちゃんに返さなくて一緒に遊ばないので天ちゃんの機嫌が悪くなった。弟が来たら押し倒してスクーターに乗っていた。スクーターを車に閉まってから遊具で遊んだ。やっぱり意地悪で天ちゃんはあまり楽しめなかった。

夕食は薄切り肉といんげんのグリル焼き、天ちゃんの大根の味噌汁。ご飯、ヨーグルト。

またトカゲがリビングルームに出た。

今日の音読:A circle in the sky, The wide-mouthed frog.

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« Retreat | トップ | パイロットプロジェクト »

コメントを投稿