南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

パイロットプロジェクト

2016年02月22日 | 仕事

天ちゃんは昨日買ったランチャブルとヨーグルトスティック、アップルジュースを持って行った。カエルのボトルは漏れるから麦茶は嫌だと言う。

DHM初日。3分遅れで最後の人が来た。

11日に送ったLOIが通ってフルプロポーザルを出せることになった。

オペラハウスに電話して水のボトルがないか聞いてみた。見つかったら電話すると言われた。

次の日曜日の夜のマリエラの誕生日会に行くことにしてテキストを送った。5時半から7時まで。お昼寝をさせてから行く予定。アルビンのローラースケート場である。YEちゃんも行く予定。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« スクーター(日) | トップ | RSVセミナー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルプロポーザル ()
2016-02-24 01:31:55
フルプロポーザルができることになって、本当に良かったですね。御努力の賜物だと思います。
返信する

コメントを投稿