南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

Retreat

2016年02月20日 | キンダーガルテン

セントパトリックでRetreatがあった。ちょうどバレエがキャンセルになったので問題なく参加できた。テーマは聖霊。カリスマ運動のフィリピン人のベティが最初の話をされた。アルファの話を2つ聞いた。青年会の音楽演奏を聞いた。やっぱりぴんと来ない感じ。天ちゃんは子供グループで楽しく過ごした。

今日返した本:Fancy Nancy, Bee my valentine, How dinosaurs say I love you?, Duck for President, Snowman at night, The rough face girl.

借りた本:I need you, dear dragon, Nighttime animals, A circle in the sky, The wide-mouthed frog, I feel sick.

図書館の後リンデルパークに行った。レクシー兄妹とセイディ姉妹が来ていた。仲よく遊んだ。

 

フェリーロードはハーバーサイドまで続く列だったのでチャイナバフェに行った。天ちゃんもよく食べた。 

コメント    この記事についてブログを書く
« Gバレエ30周年記念公演 | トップ | スクーター(日) »

コメントを投稿