南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

熱、FACS、エルサ

2014年09月18日 | プレスクール

朝起こすと36.2Cだったけれど額と手足は熱かった。ヤクルト、豆乳、チョコレート、ハイチューを食べた。6時にフロモックス、6時と7時にアセトアミノフェンを飲ませた。

午前中はイントラセルラーステイン。キムが来てFACSをしてくれた。今回はIL4が良く染まった。サマリーを作ってボスとビクターに送った。

4時からのディビジョンミーティングのお知らせが着たので天ちゃんの熱で出れないと言ったらキャンセルになった。

5時からエルサ、アナ、ハンスがマクドナルドに来るので天ちゃんは青いドレスを着て行くと言っていた。4時過ぎに迎えに行ってまだ雨がひどかったので青のロングドレスは諦めて、緑の膝丈のドレスにした。駐車場がなくて隣に停めて入った。並んで写真を撮ってからハンバーガーを買って食べた。Hさん母子、Sさん母子が来て天ちゃんは喜んで遊んだ。Sさん一家が来週金曜日のピアノリサイタルに行くと言うので天ちゃんも行きたがっている。7時半からなので途中で寝るだろうし、先月のシンフォニーでも動きたがったので迷い中。

コメント    この記事についてブログを書く
« 溶連菌感染 | トップ | 解熱、CTSAカンファ、頭部打撲 »

コメントを投稿