南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

解熱、CTSAカンファ、頭部打撲

2014年09月19日 | プレスクール

天ちゃんは夜も熱が出ずよく眠った。6時半ごろ一人で起きてきていつもどおりヤクルト、チョコレートを食べた。フロモックス継続中。額は熱めなので学校に着いてからアセトアミノフェンを飲ませた。

8時からMガーデンでCTSAカンファレンス。2つ目の話の途中まで聞いた。Brain injury-spleen immunityの話が面白かった。

10時から面接x2.

1-3時GIN。20分前にミスエプスから電話で天ちゃんが頭を打ったけれど大丈夫という電話があった。

CTSAカンファレンスに戻った。シェリルは帰ってブーぺがいた。他校の二人で脳卒中のプロジェクトを話していた。4時過ぎに終わって天ちゃんを迎えに行った。元気でMガーデンに行くと言ったので水族館に行った。

コメント    この記事についてブログを書く
« 熱、FACS、エルサ | トップ | バレエ、頭痛、嘔吐 »

コメントを投稿