南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

タイムの取材終了

2010年02月08日 | 仕事
お昼12時からの電話インタヴューだった。Bryan Walshに電話してから、かけ直してもらって話し合った。専門知識はないけれど話しやすい人だった。

夫は話を聞きたくてスカイプで聞くようにしていたのに、ちょうどそのときにコンピューターの調子が悪くてほとんど聞けなかった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 友達からのメール | トップ | ネイチャーレヴュー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント削除 (みなみ)
2010-02-12 11:33:01
コメントを削除しました。
返信する
間の悪いご主人 ()
2010-02-14 16:55:19
ご主人の間の悪さは天才的ですねー。でもみなみさんをつかまえるタイミングだけは逃さなかった訳ですね。『いねむり紋蔵』みたいなお人だなあ。
返信する
Unknown (みなみ)
2010-02-15 11:18:59
ブライアンはなかなか感じの良い人でした。どんな記事になるか楽しみです。
返信する

コメントを投稿