南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

Divine Mercy Sunday

2022年04月24日 | 教会

ジョイスがAround the worldを表現するのに各国の衣装を着た人がお祈りを先導しないといけないとの依頼で百合の浴衣を着てミサに行った。半襟を付けて半幅帯と金色の兵児帯を重ねた。天ちゃんの着物も金魚の付いた浴衣も小さくなっていて着れなかったのでピンクのイースタードレスを着た。フィリピン人のベティーさんはピンクの花柄のモダンフィリピンブラウス、KCの小父さんはスーツ、アフリカのシスターは修道服、シェリーは普通のSanday bestだった。インドの服で現れるかと思っていたミニさんは不参加。ミサ、食事会、お祈り会と続いて楽しい集まりだった。その後天ちゃんは中高生会に参加した。

コメント    この記事についてブログを書く
« Easter vigil、ニック健診 | トップ | 天ちゃん »

コメントを投稿