南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

バレエレジストレーション、公園、パーティ

2013年08月24日 | プレスクール

天ちゃんが起きるまで待ってお握りを持って9時半ごろバレエのレジストレーションに行った。バレエスタジオは23番にあった。一人5歳くらいの金髪の女の子が来ていて2番だった。記入してきていた申込書を出してレジストレーション25ドルを払った。天ちゃんはサイズを測ってもらった。レオタードはキャップスリーブのピンクで月の最初の練習日のみチュチュを可、親の見学可。練習は9月13日9時から。教室は数分前に開く。10月初めまでに指定のレオターを着てくるように。4歳くらいの黒髪の女の子と仲良くなって遊んだ。ファンドレイジング用のコスメルへの4日のクルージング券10ドルx10枚を受け取った。

9時から12時にテニスをしているということだったのでオッピの公園に行った。S先生、Y先生、F先生、H先生のお子さんが来ていて天ちゃんはすごく喜んで遊んだ。S先生のYちゃんは金曜日のECUのオリエンテーションに行ってみて、リストが分厚くてプレKの子どもがたくさんいるようで、それでもリストに名前が載っていなかった。Y先生のCちゃんがPKに入れないという手紙が来た子ども。この二人のお母さんは月曜日にオデッセイとKIPPにいてみると言われていた。200ドル払うことにしていたのだから、私立のトリニティ、ホーリーファミリー、イーストエンドにも行ってみたらと勧めておいた。

ウォールマートにいらなくなった学用品を返品して必要なものを買った。帰って天ちゃんとレアチーズケーキを作った。途中で天ちゃんはお昼寝に行った。

5時からのH先生宅のパーティーに行った。天ちゃんはまだ眠くて遅く出たので6時前に着いた。天ちゃんは喜んで遊んだ。コスメル行きのチケットを4枚買ってもらった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | シアターディストリクトオー... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレエレッスン ()
2013-08-26 00:33:37
行けるようになって良かったですね。是非続けていかれますように。
返信する

コメントを投稿