南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

シアターディストリクトオープンハウス(日)

2013年08月25日 | 島の生活

9時15分にKさんを乗せて、30分にK先生を乗せて、S先生一家と落ち合って飲茶に出かけた。たくさん食べて満足して一人15-16ドルだった。ワーザンシアターの駐車場に止めてまずステージを見に行った。バレエの後天ちゃんは、猫っぽいだったねえ。と言った。最初のが猫のマスクを付けた二人の踊りだった。天ちゃんのお母さん好きと言うのでどうしてか聞いたらかわいいからと言った。

    

コンサートの後でバーナーを見かけた。Hマートでビビンバを食べて買い物して帰った。天ちゃんは初めはK先生に遊んでもらってはしゃいで、その後寝てしまった。帰ってターゲートで見たけれど学校指定のプラスチックのホルダーは無かった。Kさんを降ろしてから帰った。天ちゃんをまずお風呂に入れて寝かせた。すぐ寝入ったらしかった。明日の準備をして車に積んで洗濯機を4時間後にセットしてから寝た。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« バレエレジストレーション、... | トップ | オデッセイ4日目、雨、検眼 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンハウス ()
2013-08-23 01:38:01
バレリーナの方に会ったり、オーケストラを聴けたりできたら良いですね。
返信する
Unknown (みなみ)
2013-08-23 03:52:55
2年前はオーケストラを聴いたので今回はバレエを観るのが良いかなと思います。
返信する
ねこ ()
2013-08-29 08:46:50
この衣装は「眠れる森の美女」の第三幕でしょうね。
返信する

コメントを投稿